おはようございます♪
 
冷えてますね~~~今朝の宮崎の気温、、-1℃!!なんとも~~~~冷蔵庫入らすです。。はい。。
 
 
早いもので今年も終わりになりましたね。。。
 
この一年間、私の記事にお付き合いいただいてありがとうございます!
 
しょーもない会話にも突っ込むごとく読んでいただいて(^^) 感謝の気持ちでいっぱいです!
 
皆様あってのわたくし! 無事、今年も幕を下ろすことができそうです!
 
本当にありがとうございました!
 
 
最後まで旅記事ですが。。
 
この寒い日にビーチのご紹介で申し訳ないのですが。。。
 
とっても綺麗なのでお許しくださいませ~~~~~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
絵葉書にしたい気分になりますね(^^)
 
 
おまけ~~~旅ネタでは恒例の朝マック♪
 
イメージ 6
 
朝からガッツリ!ホットケーキプレート(^^)
 
 
イメージ 7
 
こちらはクレープ生地にタマゴやなんやらごちゃごちゃ巻かれてました~~
 
朝からしっかり食べて、ビーチを散歩して・・・贅沢な一日でした♪
 
 
ってなわけで。。。
 
皆様!良いお年をお迎えくださいませ♪