おはようございます♪
 
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。。昨夜は肌寒いぐらいでしたわ。。。秋ですね~~~~
 
 
 
 
名古屋発祥のドーナツが大阪の大丸に期間限定できてるとのこと。。
 
 
たまたま前を通った時に目について、「そういえば、さえはすちゃんの記事で・・・」ってのを思い出し、さっそく購入~~~(^^♪
 
イメージ 1
 
 
オープ~~ン(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
えらく、カラフルな可愛らしいドーナツがお目見え~~~
 
 
 
この状態で少し目を離したすきに旦那様が食べはじめてまして・・・
 
イメージ 3
 
 
虫食いみたいなドーナツに変身してました(笑)
 
その旦那様の感想。。『ドーナツってよりケーキやな~~~』と。。。
 
確かに、軟らかいし、冷たくして食べるし・・・
 
でも、味はそれぞれしっかりついてましたよ~~
 
チョコ・バニラ・ラズベリー・マンゴーと。。
 
 
さえはすちゃんいわく『なんでも穴が開いてたらドーナツって命名できるのね。。。』と(笑)
 
ほんと!!その通りね(*^_^*)
 
 
穴があったら突っ込みたい!!じゃないけど、穴が開いてたら何でもドーナツと言える時代ね。。
 
一度食べたら満足な品でした(^-^)  ちゃんちゃん♪っと!(^^)!
 
 
 
ではでは。。。