おはようございます♪
 
今日も朝から温度計は余裕で30度超えてます。。。数字を見るだけで暑い。。。
 
 
 
昨日まで、旅記事にお付き合いいただきましてありがとうございました(^^♪
 
その中で『ご飯を食べながら、旦那様とどんな話をしてるの??』ってコメントいただきまして§^。^§
 
 
たぶん、皆様と同じ、たわいもない会話やと(笑)
 
でも、ひとつ言えることは、旦那様と出会って18年(長!!)何時でも、何処にいても会話は途切れることはナイかな。。。。
 
特に旅に行くと、お宿やお料理について、それにとくに人間観察には力を入れてます!!(笑)
 
大好物な『家政婦は見た!!』になりきってますの~~~デヘ(笑)
 
会話がなくなった時=ツガイを解散した時かな(笑)
 
 
 
ってなわけで。。。
 
お誕生日にお友達から素敵なプレゼントをいただきました~~~♪
 
私の大好きなジェンガラのお皿(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
これ!!って指定したわけじゃないのに、私の好みを把握してくださっててね。。。
 
すごくうれしい~~~~~お皿が素敵やと、お料理も楽しくなりますもんね!
 
ありがと~~~~~
 
 
続いて、いつも仲良くしてくれてるmachaちゃんから♪
 
調味料のセットに。。
 
イメージ 3
 
 
ご主人さんのお土産のプーアール茶・それに私が食べてみたいって言ってたものを記憶してくれてて、
それを詰め合わせてくれたんです!
 
イメージ 4
 
 
 
これまたうれしい~~~~~~~
 
machaちゃんセレクトは外れがない!!ってぐらい美味しいものばかりなんです!!
 
だからいつも口にするのが楽しみ~~~~~
 
調味料も見るからに高級だし(^^) これまたお料理が楽しくなります♪
 
machaちゃん、ありがと~~~~~~
 
 
 
最後に紅茶の生徒さんからいただいたお花♪
 
イメージ 5
 
 
花束は、3名の方からそれぞれいただきました!
 
私のブログを見て、わざわざレッスンじゃないのに暑い中、持ってきてくださったんです!
 
ほんとにうれしい~~~~~~ありがとうございます!(^^)!
 
 
歳を重ねると、プレゼントをいただく機会も少なくなる中、ほんとにうれしい贈り物でした!
 
品物はもちろん!気持ちも大切にしたいです。。。
 
ほんと、ありがと~~~~~~~
 
 
 
ではでは。。。