おはようございます♪
 
朝も早くから蝉がギンギンに鳴いてます。。暑いのに御苦労さまでございます。。。
 
 
 
突然ですが、左腕が痛いです!!!と、言うのも・・・初めてベッドから落ちたんです!!!
 
その時、『玉転がし』の夢を見てて、なぜだか玉じゃなく自分が勢いよく転がってドスン!!!(笑)
 
あまりにもの大きな音と私の叫び声で旦那様も飛び起きてましたわ。。。
 
なので、今も痛みが残ってます。。。 これは正夢になることじゃナイかと・・・
 
『玉転がし』が『我が転がし』になっちゃいました(*^_^*)  チャンチャン!っと!(^^)!
 
 
 
はてさて。。。
 
連続した旅記事も本日で最後。。すいませんが、お付き合いのほどをよろしくお願いします(^^♪
 
 
晩御飯に続き朝ごはんもたっぷり~~~~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
お味噌汁には、昨夜のお刺身の残りが入ってて、お魚の美味しい出汁がたっぷり味わえました!
 
イメージ 4
 
 
 
朝も自分で干物は焼き焼き~~~
 
イメージ 5
 
 
普段は食べない朝ごはんも、旅館に来ると食べれちゃうんですよね~~!(^^)!
 
朝の景色も最高でした!
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ゆっくり寛いだ旅館を後にして向かったのは伊根湾廻り(^^♪
 
イメージ 8
 
 
30分毎に船が出てます。
 
イメージ 9
 
 
 
舟屋に囲まれた伊根湾を説明を聞きながらグルリと一周です。
 
イメージ 10
 
 
 
いくら船とはいえ、デッキに出るのは暑い!! もちろん私は中で待機(笑)
 
イメージ 11
風情の『ふ』の字もございません!!!(笑)
 
おかげ様で快適な湾廻りになりました~~~~~!(^^)!
 
 
ってなわけで、今年のお誕生日旅行も素晴らしい記念となりました!
 
旦那様に感謝です(*^_^*)
 
 
 
 
ちなみに、この油屋さんのお風呂で使うタオル。 ネーミングが刺繍なんです!!
 
イメージ 3
 
 
だいたいの旅館は印刷なのに。。。珍しいでしょ!!
 
なので、お持ち帰りしました(笑) これも記念です!!  
 
もちろんお持ち帰りOKですよん♪
 
 
 
ではでは。。。
 
長々とお付き合い、ありがとうございました♪