おはようございます♪

今日は風は冷たいですが青空が広がって気持ちいいですね!



子供みたく夜になったら熱が上がるわたくしですが。。。

昨日病院に行って薬を貰ってきたので今朝は熱も下がってだいぶ元気になりました(^^)

ご心配をおかけしました!


念のためにインフルエンザの検査もしたんですね。。皆さん、やったことありますか??

あれって、鼻の粘膜で検査するんですね~~


私が通ってる病院、おじーちゃん先生なんです。。

検査するよ~って言われ、返事する間もなく麺棒みたいなものを鼻に勢いよく突っ込まれピストン運動すること7,8回。

おじーちゃんだからといって侮ってはいけません!

そこはさすが殿方。お力は強おございました(~_~)

あまりにも痛かったので『鼻血出ますやん!』って言うと『そこら辺は分かっとります!』と言われちゃいました(笑)


熱で頭が痛くていった病院なのに、帰りは鼻を押さえて帰る始末でした! チャンチャンっと!




はてさて。。。

お昼間の元気な時のご飯の用意をするついでに、こんなものを作ってみました(^^♪

☆椎茸のピザ風トースト

イメージ 1



あくまで『ピザ風』なので簡単です。。

細切りにした椎茸とハムをモニターで当選したシーザードレッシングで和えときます。

バター塗った食パンに↑をのせて、チーズをふりかけてトースターで焼くだけ~~~


このドレッシングがなかなかいい味付けをしてくれます!

椎茸のムニュっとした中にも染み渡って、チーズとの絡みもバッチリでした(^^)


食パンと椎茸が余ったらぜひにお試しになってくださいまし!

って、そうそう同時に余ることってないですが(笑)


<a href="http://www.recipe-blog.jp/special/2010/01/r100107a.html"; target="_blank">レシピブログの、スパイスドレッシングレシピモニター参加中! </a>
http://www.recipe-blog.jp/special/eventbn/2010/r100107a.jpg



今日も一日おとなしくしときます。。。

ではでは。。。




私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri