おはようございます♪

今日から大寒波がくるみたいで。。最高気温も6度って・・・寒い!!


皆様、今年も終わりですね。。

一年間大変お世話になりました!


今年もたくさんの新しいお友達に出会い、そしてたくさんの刺激を受けて勉強させていただきました!

今の私はブログで成長させてもらってるみたいなものです(^^)


一主婦が毎日の生活にこれだけの活力をいただけるってナイですもん!

毎年同じ言葉になってしまうのですが、皆様には感謝の気持ちで一杯でございます!


本当にありがとうございました!

そして、来年も引き続きこの私を成長させてくださいませ!!

私も『オチ』をもう少し上手くなれるように目標においてがんばります(^^)

もちろん!紅茶にお料理も(#^.^#)


体調を崩されませんように、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。。



今年最後に。。。

昨日carrieさんから頂いたプレゼントの中に珍しい紅茶も一緒してくださってたんです!


ノーベルの紅茶、セーデルブレンド。

なんでも、ノーベル賞の時に出されるお茶だとか・・・

詳細はcarrieさんの記事で→http://blogs.yahoo.co.jp/kimi_rie/49966401.html


賞で飲まれるだけあって茶葉も美しいです!

イメージ 1



フレーバーに水色に。。。言うことナイです!

イメージ 2


癒しの紅茶。。。って感じです。


目で楽しめ、舌で楽しめ、鼻で楽しめる紅茶。。。

今年最後に素晴らしい紅茶に出会えました!

carrieさん!昨日に引き続きありがと~~~~~~~



それでは皆様。。。

ひつこいですが良いお年を~~~~~





私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/