おはようございます♪

昨日は良いお天気でしたね! 今日も続くといいのですが。。。洗濯が捗ります!


昨日のキヨシの『ちょっと・・・』、お友達のお父さんも同じような言葉を残してパチンコに出かける方もいっしゃるみたいで(^^)

しかし『ちょっと。。』しか言い出せないのがなんだか可愛いですね~~(笑)




はてさて。。。

またまた大根を消費すべくお料理を(^^♪

☆牡蠣と大根のチーズ焼き。

イメージ 1



お友達のところでよく牡蠣を目にするので、私も食べたくなって一緒に焼いちゃいました(^^)

いつもは、シンプルにレンジでチン!した大根→ベーコン→チーズだけなんですが、ここは一発!!

牡蠣が入るだけで気分が違いますね(^^)


ただ!!もう少し大ぶりな牡蠣にすればよかったです。。。。

焼き上げると縮こまって。。。

イメージ 2



でも、これ美味しいです!!

牡蠣のエキスもたっぷりでてました(~o~)

弱いバキュームですが、お汁まで吸わせていただきました!


レシピはクックパッドに→http://cookpad.com/recipe/976190


ではでは。。。







私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri