おはようございます♪

今日は朝から青空が広がってます!気持ちいいです(^^)

休みも終わって平日モードに切り替えですね。。。この切り替わりがなかなか・・・・



バリ記事のコメントで『いろんなところに行かれて怖くないですか?』って聞かれることが。。。

私は好奇心旺盛な中途半端な年齢なので、皆さんが足を踏み入れてないところに行くのが楽しくて(^^)

なので、怖さは感じません!むしろ、いつも目はギンギンです!!(笑)

けど、日本じゃないので危険な目に合う可能性も高いので無理はしませんが・・(#^.^#)


学生の頃は、ハワイやアメリカ方面ばかりに旅行しててアジアなんて視野に入ってなかったぐらいで・・

今となっては考えられないです(笑)

それだけ普段の生活に刺激がナイのでしょうか??(爆)



ではでは・・本日も続きを(^^♪

旅ネタ最後はいろんなモノを集めてみました!



忘れてならないのが、いつも旅先で比べる対象となるマクドナルド!

イメージ 1


バリらしいです。。。


日本じゃ見かけないメニューを。

イメージ 2


これだけで400円ぐらい。

そこら辺の食堂に比べたら若干高いですが、やっぱり日本よりは安いです。


チキンピタサンド?

イメージ 3


掌ぐらいの大きさがあります。 


いちごフロート。50円

イメージ 4



おかゆ?50円。

イメージ 5


ポテトやバーガーの味は同じと聞きますが、日本でさほど食べないので分かりません(笑)



停電したお店で飲んだバリのビンタンビール・アイスティー。

イメージ 6


私は飲めないので旦那様の感想を・・・スッキリしてて飲みやすい!ですって(^^)

これは↑大ビン。250円。







バリといえばジェンガラ焼き(^^♪

イメージ 7


買ってきました!重たいのに手荷物で。。

これ、ジェンガラのアウトレットで買ったので安かったですよ~~~

大きいプレートで800円・小さい方で700円ぐらいでした。

アウトレットといえ、傷もないし綺麗でした(^^)


と、大満足な旅になりました(^^)

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました♪





私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri