おはようございます♪

連休も最終日になりましたね。。皆さん、楽しい休日を過ごされましたか?

本日も雨は降らなさそうなので、充実した一日をお送りくださいませ!



本日も旅ネタにお付き合いくださいませ(^^♪

まだまだ食べてます(~o~)


ある日の晩ご飯に訪れたお店は、バリの軍隊?自衛隊?基地の近くにあるところで、地元から人気がある中華屋さん。

入って注文をした後でお店の写真を撮る予定だったんですが、急に真っ暗に!!

そうです。。街全体が停電に!! まだ自家発電もない田舎なので、ロウソクで変わりを・・・


そんな中でもお食事は運ばれてきました!

厨房もロウソクを灯してたので、味付け大丈夫かい!!と思ったのもつかの間!

ひと口で美味しいのが分かりました!!! 本当にバリ?ってぐらい美味しいんです!!

本場中華民国もビックリですよ!!!


空芯菜の炒め物。

イメージ 1


真っ暗の中、非常用の蛍光灯の下まで移動させて撮ってきました!

これぞ!ブログ魂です(笑)

なので、かなり見にくいですが。。。。


牛肉と野菜のなんとか・・・

イメージ 2



白身魚のなんとか・・・

イメージ 3



カニの身のナシゴレン。

イメージ 4



あいかわらず、なんとか・・・が多い説明で(笑)

これに、アイスティーとビールをプラスしても1500円弱でした(^^)


とりあえず、こんな暗い中で食べても美味しかったです!!!(笑)






続いてのお店は、エステの送り迎えをして下さったお店の従業員に教えてもらったインドネシア料理のお店。

イメージ 5


イメージ 6


ここも地元の人から人気で安くて美味しいみたい(^^)


で、さっそく。。。


ガドガト・・・湯掻いた野菜類に揚げ豆腐を加えてピーナッツソースをかけた野菜サラダです。

イメージ 7


かなり甘いソースでしたが、いろんな味が絡まって美味しかったです!

豆?がガドガドしてました(笑)だからガドガド??なわけないですな(笑)


サテー。

イメージ 8


すべて『小』を頼んだのにこの量です。。。

焼き鳥に独特のソースがかかってます。。これまた少し甘いけど私は好きな味でした!


ナシゴレンスペシャル。

イメージ 9


調子にノッてスペシャルなんぞ頼んでみたら、こんなに盛られてまいりました。。。(笑)



ミーゴレンスペシャル。

イメージ 10


なんせスペシャル好きなので、ここでも(~o~)

美味しいのには間違いないのですが、スペシャル続きやと、お腹もスペシャルに(笑)

連動してました。。。汚くてすいません。。。


でも、代金はスペシャルじゃなかったですよ!

これにドリンクをプラスしても2000円ぐらいでした(^^)


と、こんな感じで。。

本日もお付き合いありがとうございました♪



私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri