おはようございます♪

毎日蒸し暑いですね。。。さすがに昨日は冷房を入れました! 快適(^^)


そうそう!!

先日のYちゃん夫婦とのお食事会、何度もいいますが4人分です!!

ってフレーズを忘れてる!!ってコメントで指摘を受けましたので(笑)

心待ちにしてた突っ込みをありがとうございました(^^) こういうの好きです(笑)




で、お友達のmachaちゃんが、私の紅茶教室の茶葉を使っていつも飲んで下さってます(^^)

昨日も美味しそうなミルクティーを作って記事にしてくださいました。

一度、お試して贈ってから気に入ってくださり、いつも購入してくれてるんです!

こうやって美味しい!って飲んでくださることが、私も一番うれしいです(^^)

machaちゃん!ありがと~~~~~

machaちゃんの記事です→http://blogs.yahoo.co.jp/macha9090/28439852.html



私事の話が続いてしまってすいませんでした。。。

さてさて。。。

いろんなお友達のところでみかけたアクアパッツァ!

私も見よう見まねで作ってみました(^^♪

イメージ 1


鯛を丸ごと一匹!ド~~~~ン!!!

アサリもたっぷりと(^^) ニンニクに大好きなトマト、ローズマリーの香りも(^^)

ワインと塩・胡椒だけなのに、しっかり味がついてて美味しかった~~~

旦那様と競争のようにホジホジしていただきました♪





私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/