おはようございます♪

本日はいいお天気になりそうです。週の始まりが晴れてると一週間がんばれそうですね!たぶん。。



今日から学校が再開されますが、何事も起こらなければいいのですが。。

あらたな感染者が出ないことを願ってます。。。。




韓国のお土産で貰ったチヂミの粉。

イメージ 1



これを使ってチヂミを作りました(^^♪

☆ニラ・ニンジン・桜海老バージョン。

イメージ 2


桜海老の香りとたっぷりのニラがいい感じでした(^^)



☆韓国海苔とチリメンンジャコ。

イメージ 3


思いつきで作ったこの組合せ。 なかなかイケました!

ジャコの歯ごたえと海苔の風味が美味しかった~~~見た目は悪いですが・・・



タレは市販の餃子のタレにコチジャンを少し加えたのですが、異様に辛い!!

そのまま食べても辛い!!

このお粉自体に唐辛子が入ってたみたいです。。。さすが韓国!!って感じですね!

まあ、本場の味を味わえたってことで(#^.^#)

美味しくいただきました♪




私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/