おはようございます♪

GWにはうれしいお天気ですね! 我が家は関係なく旦那様は仕事ですが。。。

これはいつもの『やだやだ。。』じゃないです(笑)



旅行記事は中休みをさせてもらって、3月に恒例のYちゃん夫婦と我が家でお食事会をした時の記事を。。


作ったものをザザザ~~~っと並べさせていただきます! 何回も言いますが4人分です(*^。^*)


☆胡麻豆腐。

イメージ 1


黒ゴマペーストを入れすぎたのでかなり胡麻胡麻した味になってしまいましたが。。。



☆鶏手羽の胡麻焼き。

イメージ 2


胡麻三昧です(笑)



☆新玉ねぎのタルト。

イメージ 3


オリーブは目玉みたいですが。。。



☆ポトフ鍋。

イメージ 4


イメージ 5


今じゃ時期ハズレですね。。。お野菜もたっぷりです(^^)



☆厚揚げと菜の花のナメタケあんかけ。

イメージ 6


ナメタケに味がついてるので、いいあんができました!



☆マグロのテール焼き&ラタトゥイユ。

イメージ 7


マグロのテールは塩・コショウで。。付け合せにラタトゥイユを。


と、こんな感じで楽しい夕食会となりました(^^♪

今回の料理は私の中では少なかったかな?と思ってるのですが。。。

旦那様には、十分や!!って誉められ??ました(笑)