おはようございます♪

今日は風が強くて寒いです! 風の音がブンブン響いてるぐらい。。これまたやだやだ。。。



本日も勢いづいて更新してる私です。。デへっ! 無理しないようにします(笑)



大分を後にして、宮崎に入ってきました。。

大分・宮崎間は高速道路が通ってないので、ひたすら地道で・・・5時間弱で到着しました。。



宮崎といえば押さえておきたい県庁(^^)

イメージ 1



ちょうど週末にかかってたので東国原知事は東京に出稼ぎへ(←私の憶測です)

なので、これで我慢していただければと。。

イメージ 2





日南海岸も綺麗に見渡せました(^^)

イメージ 3


鬼の洗濯板と呼ばれてる海岸??

イメージ 4



海岸の橋を渡ると建ってる青島神社。

イメージ 5


イメージ 6


ここの神社で結婚式をされてましたよ~~文金高島田が暑そうでしたが。。



サンメッセ日南。

イメージ 7


高台に建ってるために見晴らしが最高でした!

イメージ 8


ここのシンボルはイースター島から特別許可を受け、完全復刻した7体のモワイ象が建ち並んでます。

イメージ 9



この日はお天気が良かったのでドライブ日和でした!

あとはブラブラ町並みを堪能して、晩ご飯へと向かいました~~



次は宮崎のお食事編へ。。

旅ネタばかり続いてすいません。。チャチャチャって感じで進んじゃってくださいまし!!

本日はこの辺で・・・お付き合いありがとうございました(^^)