おはようございます♪

今日も最高気温が29℃ですって! 暑!! 


パン教室上級の1回目はオリジナルパンです♪

初級・中級で習ったパンの中から作りたい生地とトッピング2種をチョイスして、

自分だけのオリジナルパンを作成します。


私は山食の生地にコーンを練り混んで、チーズをたっぷりかけたパンを作りました(^^♪

イメージ 1


しかし!よ~~~~く見てください! いや、そんな見なくても分かりますが・・・

焼き色が薄い!それに、サイドに削った後があるの分かります??

紙を敷くのを忘れてたらしく、溶けたチーズが型にくっついて剥れなかったんです。

なので、竹串で横をソギソギして出したのでこんな無様な形になっちゃいました!

温度も低く、色白のパンだし・・先生のミス!なので、焦ってはりましたわ。

そんな先生の姿を横目に、私は溶けてくっ付いてるカリッとなったチーズを味見(#^.^#)

これは美味しいわ~~チーズせんべいみたいで(^.^)


カットするとコーンも綺麗に散ってていい感じになってました(#^.^#)

イメージ 2


食べる時に焼くと美味しくいただけたので良かったです♪

まだまだ修行が必要ですわ(~o~)




私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/