おはようございます♪

今日もいいお天気です(^^) GWもお天気が続くといいですね!



☆黒ゴマの山食を作ってみました!

イメージ 1


山食をアレンジしたのは初めてなんですが、そのわりにうまく焼けたかな~と(#^.^#)

いつもながら自己満足です(#^.^#)


断面はこんな感じ↓

イメージ 2


ゴマが偏り気味!? 気にしな~~~い(~o~)

トーストするとゴマの香りがして美味しかったです(^^♪





先日のお土産企画に当選されたレディちゃんからお返しが届きました(*^。^*)

イメージ 3


東京では有名なお店のおかきだそうです(^.^)

有名だけあって、味も上品で美味しい!!

おかき好きの旦那様の手は止まることがありませんでした。。。

なので、すでに残りわずか_(_^_)_

レディちゃん!美味しいお菓子ありがと~~~

レディちゃんの楽しいブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/lady_manolo105



私の紅茶教室のサイトです。http://school.ispot.jp/s/shangri/