おはようございます♪

今日は、昨日より寒さも和らぐみたいです!(^^)!

お友達とランチの予定なので良かった良かった!


昨日、今年初めてのパン教室に行ってきました♪

中級4回目は山食パンです。

イメージ 1


これまた、お粉の量が多くて捏ねる作業の始めのほうで星がチラついてました(ToT)/~~~

久しぶりに作ったせいか?いや、単に私の体力不足?でしょうか・・・クラクラです_(_^_)_

先生も私の撃沈しながら捏ねてるを見て笑ってたぐらいコッケイだったみたいです"^_^"

そこまでしてパンを作るか!?って感じですが、自分を限界まで追い込んでパンを作る私が好きなんです(#^.^#)

パンごときで大げさな話ですね(笑)

体力消耗してもパン作りが大好き!ってことをお伝えしたくて(*^。^*)


パンを切った感じです↓

イメージ 2


教室で作るパンは、仕上がりもしっとりしてて食べた感じもモッチリでした!

一人でもこのように作れるように練習しないとね!がんばりまっす(^^♪



私の紅茶教室です。http://www.geocities.jp/tea_shangrila/top