イメージ 1

イメージ 2

最近話題になってる男前豆腐シリーズ『マブ』を買いました!
午前中に買いに行かないと、すぐに売り切れてしまうんです。

旦那様が、このシリーズの豆腐が好きなので、新しいものが出ると義務みたく食べるのです。
このマブは、かなり濃厚で大豆の味が後をひく感じ。
しかも、入れ物が豆腐らしくなく、一瞬どこにあるのか迷いました。

これを、ご飯にかけて、おネギと醤油で混ぜると美味しい!とテレビでやっていたので
さっそく試してみました。

以前、ブログで湯葉丼の店を紹介したことがあるんですが、その湯葉丼と似た味でした。
存在感のある豆腐で、十分どんぶりでもいけました。

みなさんもお試しあれ!