朝一番でUSJに行ってきました。
新しくできたジェットコースター(ハリウッド・ドリーム)に、まだ乗ってなかったので・・

10時過ぎについて、入るとそのままハリウッドドリームに直行です。
それでも、すでに40分待ち。でも、流れが速いので そんな待った気がしなかったです。

乗る前に 手荷物はすべて横のロッカーに入れないとダメなんです。
そこも、人だらけで もし荷物がなければもう少し早めにいけたかなと。。

それと、これは待ちたくない人に必須です。
入り口に『シングルゾーン』ってのがあって、そちらから入ると、早い時は早いです。
そこは、コースターの一列が4人なんですが、余った席に(3人ずれだと1席余るでしょ)
入れてもらえるんです。その代わり、友達とは離れますよ。
だいたいは、友達と横並びになりたいから 一人っていないじゃないですか~だから、余った席に
座らせてもらえるみたいです。

でも、シングルゾーンも待ち時間がある場合があるので入り口でチェックしてください。

なかなか 楽しいコースターでしたよ!

それだけが目的だったので、終わると帰ってきました。
暑いし、お昼には平日にもかかわらず、人が多くなってきたので。

ここが、年間パスの強みですよね。
家も近いので、時間が出来て何もすることがなければ主人とチョロっと遊びに行く感覚で利用してます!