工場見学を終えて、宿ど『伊良湖休暇村』に向かいました。
休暇村に泊まるのは初めてで、どんなところかと思ってましたが 想像よりも綺麗で
設備もよく快適に過ごせました。残念ながら温泉じゃなかったけど、大浴場は午前中の掃除時間を
除いたらいつでも入れたので、時間を気にせずゆっくり入れました。

料理は、バイキングでしたが、その土地の名産であるハマグリを焼いてくれたり、天麩羅をあげて
くれたりと、熱いものがすぐに食べれました。品数も多くて、すべてに手をのばすことが出来なかった
のが残念でした。そうとも知らず、私達は事前に2000円アップのプラン『タコずくし』を
お願いしてたので、バイキング+たこのお造り・たこしゃぶ・たこめしと付いてました。
けど、それはそれで死ぬほどタコ料理を楽しめたんだけどね!
あまりタコが好きじゃない私も、新鮮さに負けて食べてました。
料理をアップしても一泊二食で1万弱なのでお薦めです。http://www.qkamura.or.jp/irako/
残念なのが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れたことでした。。。



my homepage http://www.geocities.jp/teafukushima/top