イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

月曜の朝5時に車で家を出て、主人と名古屋旅行に行ってきました。
名古屋と言っても、宿泊先は渥美半島の伊良湖岬辺りだったので ほとんど静岡県ですが。。。

色々行きたいところを本やネットで探してプランニングしました。
まずは、名古屋といえばモーニングが有名と聞いたので 一日中モーニングが食べれる『リヨン』って
店に行きました。ネットでもこの名前が多く書かれてたので期待してたのですが、そんな言うほど・・って感じでした。ただ、朝から『小倉トースト』が出されるってことで珍しいみたいでした。
けど、ちゃっかり食べてきました。

そこの後は、愛知県の半田市に向かいました。
そこでは、美味しい紅茶が飲める店『T’S CAFE』とで 店が国指定重要文化財で旧中埜家住宅内にありました。重要文化財だけあって とても雰囲気がよくそこで紅茶を飲んでると時間が止まってる感じがしました。写真にもありますが、ブランチをやっていて、旦那はベーグル・私はフレンチトーストの
セットを頼みました。旦那は店のオリジナルテイー・私はウバでミルクティーにしました。
とても、美味しくてひと時の安らぎタイムでした。




my homepage http://www.geocities.jp/teafukushima/top