おはようございます♪
今日から9月。。なのにこの暑さ。。
まだまだ夏は続きそうです。。。


さてさて。。
昨日の続きで三重県鳥羽市の胡蝶蘭。。

夕食はお部屋でした。。
IMG_1422


八寸的なもの。。
IMG_1425
焼きなすのポタージュ・鰤味噌・山芋のなんとか。。
焼きなすもポタージュ、私好み。。
旦那様は鰤味噌がお酒のアテにピッタリだと。。


左下は手ごね寿司でした。。
IMG_1432


お刺身
IMG_1427

A4D7DBB7-08F5-474F-BD22-41397EFAED36
私、生ものがあまり得意じゃないのできゅうりや葡萄を食べただけ(笑)
私の分は旦那様の口に。。
お写真は撮ってないけど、旦那様、日本酒が進んでました。。


黒毛和牛のトマトすき焼き
IMG_1421


鰤の阿蘭陀煮
IMG_1434


三重鶏と海の幸のグラタン
IMG_1435
グラタンが苦手な旦那様も美味しいって食べてました。。
ホワイトソースに魚介類の旨みもたっぷりでした。。


鰍の萩見立て
IMG_1437



若鶏と山菜の釜飯
IMG_1439

IMG_1443


デザート
IMG_1445

さすがに全部は食べ切れなかったけど、
最後まで美味しくいただきました。。


夕食でお腹いっぱいでもサービスの冷やしせんざいはちゃっかり。。
IMG_1446
私は白玉無し(笑)苦手なの~~~~
あんこloverなので小豆だけが美味しい!



朝ごはんはお食事処で。。
IMG_1449

IMG_1453
朝からお酒が呑みたくなるアイテムが。。飲めないけどーー

IMG_1450

IMG_1456
いつもながら旅館に来ると朝からしっかり食べれます。。
ほんと不思議~~~~


上げ膳据え膳でゆっくり出来た旅でした。。はい。。


長々とお付き合いありがとうございました。。
本日はこの辺で。。
ではでは。。