おはようございます♪
昨夜からの雨、今は止んでるけど今にも降りそうな。。
今週はお天気が悪い日が続くみたい。。やだやだ。。


さてさて。。
先日、お友達と阪急グランドビル29階の鎌倉グリルさんで
晩御飯してきました(^^♪
EDCE2A6D-CE6D-4C0D-9370-C7044C693F25
旦那様と一緒だと立ち率が高いだけに、女友達とはちょっと洒落たお店で(^-^)
29階なので夜景もとっても綺麗だし。



私はアイスコーヒー・お友達はジンジャエールで。。
CB169A10-15A6-45FC-8ED9-F8C9AC827660



イチボのグリルステーキ。。
13C21064-8CE1-40A1-BB18-C47FB4E172B2
噛むとしっかり肉感が味わえる。。
お肉に岩塩。。この組み合わせ、最近のお気に入り。。



バーニャカウダ。。
36C84052-CB12-4E56-B898-9E3B74C58F9C

E9D1EFC0-DA78-4DE7-A8F0-1E01940867BA
この野菜は何??シリーズだった(笑)
名を知らずとも、野菜なのは分かった。。
アンチョビが効いたソースがまた美味しい~~~



ガーリックシュリンプ。。
03584853-E558-4606-A69E-334CAB88805C
これは手が汚れても絶対食べたい一品。。
ぷりぷりの海老にしっかりガーリック。。最高~~~



ピクルス
BAA2BAC3-97AD-4B6D-8AC1-A4AD5FCAA883
箸休めにはもってこい。。
私的にはもっとお酢感増してもOKだったかな。。



お友達はオリジナルのソフトドリンクも。。
6E88D36C-E469-4317-AA22-712674251205
容器ひとつでさらに美味しそうだわ。。


久しぶりのお友達との晩御飯、とっても楽しめました(^^♪


本日はこの辺で。。
ではでは。。