おはようございます♪
寒い朝です。。今日はお天気になってくれるかな。。


さてさて。。
先日行ったお友達とのランチ。。
今月2度目の北新地 雅しゅとうとうさん(^-^)
IMG_0070
なかなか予約がとれないだけに、1ヶ月に2回もお邪魔出来てありがたい。


またまたネット予約限定一日30食の滔々ランチ 1200円。。
IMG_0075

IMG_0077

IMG_0078

IMG_0079

IMG_0084
お造り・天ぷら・揚げ物,酢の物・焚き合わせにサラダなどなど。。
前回と同じく、美しく盛られた様は一目で虜に。。

内容は一回目と変わり栄えないけど。。
相変わらずのコスパの良さは健在です(^-^)


名物のたまごかけご飯。。
IMG_0086

IMG_0090
黄身の濃厚さは一瞬で納得。。

今回は食べ方説明に従っていただきましたよ~~
IMG_0072
そのままでも納得。混ぜても納得。食べるとより納得。。
とにかく納得尽くしなたまごかけご飯。。

2度目も最後まで美味しくいただきました。。はい。。


本日はこの辺で。。
ではでは。。