おはようございます♪
今朝も昨日に引き続き寒い朝です。。今日はお昼間も気温が上がらないみたい。。


さてさて。。
名古屋記事を綴る前に妹と神戸をぶらぶらしたお話にお付き合い下さいませ。

まずは生田神社に参拝。。
IMG_9889

IMG_9891
この日はお天気も良かったので空気も澄んでました(^-^)


その後、ランチでこちらに。。
カフェ フロインドリーブ 本店
IMG_9893
ここは古い教会をリノベーションして作られたらしくとっても重厚感があります。。
店内も広く天井も高いのでゆったりと出来ます。。

IMG_9902


が、ランチに来たつもりが10~11時半まではモーニングタイム。。
IMG_9895
それでもさすが人気店。。8割がた埋まってました。。


この日、私は体調が芳しくなかったので妹が好きなモノを2セット。。
モーニングエッグプレート
IMG_9904


モーニングプレート
IMG_9906
これは好きなパンが選べました。。

IMG_9898

それに紅茶・コーヒー付きで。。
IMG_9908

私はミルクティーとピクルスとトマトをいただいただけーー
あとはすべて妹の胃袋に収まりました(笑)
美味しかったとのことです。。

それから三宮の街中をウロウロしたり買い物したり。。
久しぶりに妹と2人だけの楽しい時間でした(^-^)


本日はこの辺で。。
ではでは。。