おはようございます♪
昨日はよく降りましたね。。
今日は雨も上がって晴れてくれそうな。。


さてさて。。
本日もロンドンの旅にお付き合い下さいませ(^^♪

ロンドン パブレストラン ALE&PIE THE BLACKBIRD。。
IMG_7707

IMG_7708
こちらもビールだけでお喋りしてるイギリス人達で賑わってます。。


旦那様も負けじと(^-^)
ギネスビールのハーフパイント。。
IMG_7718
生のギネスは日本ではなかなかお目にかかれないらしく。。
それはそれは美味しそうに飲んでた旦那様。。


ロンドンaleのハーフパイントと私はホットコーヒー。。
IMG_7716
どこに行ってもコーヒーばかり。。
自分でも何故だか分からないけど(笑)


こちらでは名物のフィッシュ&チップスもいただきました。
IMG_7714
内容的にはどこで食べても変わらないが、味は様々。。
こちらは外はカリッと、中身はふんわりとバランス良しな作り方。。
私好みでした(^-^)

付け合わせもどこもグリーンピースは欠かさずついてます。
ただこちらはずんだ?みたく少し潰して作ってありました。
潰した方がグリーンピース感が増してる感じ。。
こんな短期間にグリーンピースを食べたのは生まれて初めてでした(笑)はい。。


本日はこの辺で。。
ではでは。。