おはようございます♪
今朝はけっこー寒いかも。。と思ったらお天気も悪そうで。。
寒い時の雨はより寒く感じますね。。やだやだ。。


さてさて。。
ニューヨークに旅立つ前にyasaiさんと神戸でランチしてきました(^^♪

三宮駅前にあるミント神戸内にある韓国料理屋さん シジャン。。
IMG_7957
私が韓国料理が食べたくなってお付き合いしていただきました。。

IMG_7951
こちらのスンドゥブチゲ定食を。。

IMG_7953

IMG_7955
運ばれてきた時はまだグズグズと煮こまれてました。。
その様を見てるだけで美味しそう~~~~

味も魚介の旨みたっぷりでした!
なかなかこの味は家で出せないですもんね。。美味しい~~~

ドリンクはホッとの柚子茶を。。
IMG_7950
韓国料理といえば柚子茶ってぐらいこの時ばかりにオーダーします(笑)


こちらを後にして中山手通り方面へ。。
可愛いケーキ屋さんが目に飛び込んできました。。

PATISSERIE TOOTH TOOTH 三宮店
IMG_7964

入ると可愛いケーキ達が綺麗にディスプレイされてます。
IMG_7962

IMG_7963


その奥に少しだけカフェスペースが。。
そこでお茶タイム。。。

IMG_7959

IMG_7960
こちらのモンブラン、yasaiさんが頼んでくださって。。
一緒にいただきました。。

モンブラン大好きな私には最高の時間(^-^)
栗感も抜群で甘いけど、この甘さも許せるぐらいに美味しい~~~
やっぱりケーキはモンブラン!ですね(^-^)


この日もyasaiさんとの時間を楽しませていただきました(^-^)はい。。

本日はこの辺で。。
ではでは。。