おはようございます♪
昨日の引き続き今日も青空になりそうです。。
週の初めがお天気だと一週間がんばれそう(笑)


さてさて。。
本日もロンドンの旅にお付き合い下さいませ(^-^)

世界のマックシリーズ。。
ロンドンのマック、どこを覗てもいつも大人気でしたよ~~~
IMG_7582

IMG_7463
すべてタッチパネルでオーダーするシステムでした。。

期間限定のフレンチステーキガーリックマヨバーガーセットを。。
IMG_7465

IMG_7468
カリカリベーコンに焼いて時間が経ってる?ミートにたっぷりマヨ。。
これが正解!と思えば美味しかったですが。。

サイドにキャロットをチョイス。。
IMG_7466
甘い人参を想像してたのに、本物のフレッシュキャロットだった(笑)
人参苦手な私には最高に無理ーーーー(笑)
さすがにこれは旦那様も途中でリタイアしてました。。。


また別な日に。。
IMG_7743
ホットコーヒーの容器がシックだけど可愛い~~~~



こちらは休憩がてら入ったカフェ。。
IMG_7526

IMG_7518


昼間っからビールを浴びる旦那様。。
私はカフェモカで疲れた身体を労わる。。
IMG_7523

IMG_7521
さすがビール大国だけあって、ビールよりカフェモカの方がお値段高め。。
ロンドンでは私の方が飲みすぎに注意でした(笑)はい。。


本日はこの辺で。。。
ではでは。。