おはようございます♪
早いもので今日から8月に突入ですね。。夏本番。。
この暑さに身体が耐えれるように気合い入れないと!ですね。。


さてさて。。
お友達のyasaiさんが作ってらして真似っこしました。。

☆ハムカツ
IMG_6848
薄いロースハムを重ねて作るハムカツです。。

重ねてるのわかるかな。。
ハムカツ②
分厚いハムカツも美味しいけど、重ねると歯触りがとっても軟らかい!
これ、良いわ~~~ロースハム自体をより味わえる感じで(^-^)
yasaiさん!ありがとうございました!

ロースハムだけじゃ寂しいのでから揚げも添えてみました。。
朝から下味をつけて染み込ませてました。。
久しぶりのから揚げ、美味しかったです(^-^)はい。。

本日はこの辺で。。。ではでは。。