おはようございます♪
梅雨が明けた途端に余裕で30度越えの気温で。。
暑い暑いが口癖の日々に突入です。。

先日お誕生日にはお祝いメッセージありがとうございました!
この一年も素敵に過ごせるようにがんばります(^-^)


さてさて。。
今年のお誕生日ケーキに選んだのは上本町にあるなかたに亭。。
IMG_6760

前からチェックしてたお店。。やっと行けました(^-^)
IMG_6764
店内の奥にはちょっとしたカフェスペースもあってここでもいただけます。


こちらなかたに亭さんはチョコレートで有名なお店。。
なので、シューケースのケーキ達もチョコレート使用のモノが多いです。
1F075E92-1F17-4C31-95E0-936F91A7F032
チョコ好きな私には最高なお店!!
同時にどれをチョイスするか迷いに迷います。。。

で、選んだケーキ達がこちら。。
☆1番人気のカライブ。
カライブ
カカオ豆のムース。
お昼までに行かないと売り切れるって聞いてたので11時半前に行くとすでに残り2個でした。
ダークなチョコレート味が濃厚で美味しい!
後を引く美味しさとはこのこと!
濃厚だけど胃袋にストンと収まりました。。


☆パラディ
パラディ
季節のフルーツがたっぷりなケーキ。
フルーツがゴロンと大きくて食べ応えあり。
クリームに絡まったフルーツの味と香りが見事にマッチ。


☆アプリマク
アプリマク
こちらも100%カカオのムース。
オレンジとリキュールの味がしっかり堪能できる。
口の中で溶けていく様がとにかく美味しい!


☆ラムココ
ラムココ
洋酒の味がしっかりとしてるのに爽やかな口当たり。
ホワイトチョコレートがあっさりで中のクリームも軽いタッチ。
1番あっさりしてたかな。。


他にも気になるケーキがたくさんなのでまた行きたい!!
それに従業員さんの応対も素晴らしかったし。
ケーキを丁寧に説明してくれたので、自分好みのケーキがチョイス出来ました(^-^)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。。